School Days

教室日記

Scroll

KA
桜の見ごろは【流山おおたかの森校】

こんにちは、流山おおたかの森校の吉澤です。

やっと暖かくなってきました。校舎前の桜の見ごろは今日で最後になりそうです。

さて、中学校の入学式が終わり、新中一生は学校に慣れたでしょうか?新しいことだらけで目まぐるしい日々だと思いますが、三月から勉強していたので勉強の方は大丈夫だと思います。

中二生はこの一年が受験に向けての準備期間です。今年中に志望校を決めるなど受験に関心を持つようにしましょう。

中Ⅲ生は、今年は勉強の一年になると思います。一年後に自信を持って勉強した!と言えるように頑張りましょう!

最後に校舎長の笑顔をお楽しみください!いい笑顔ですね。

(吉澤)

IMG_0573

School Days

各校舎の最新情報