School Days

教室日記

Scroll

KA
不可能を可能にする男【京葉アカデミーおおたかの森校】

img_3912こんにちは。

おおたかの森校噂のミスターマスコットボーイこと「ドナルド・とおる」です。

まさか僕の噂がこんなに流山市中に広がるとは、、、笑

いよいよ冬の寒さも日に日に感じるようになってきました。

 

当校ではこのごろ、3年生は自分の行きたい志望校に合格するために最後の冬の追い込みを始め、授業以外でも積極的に自習をしに来たりと頑張っています。1,2年生はテスト対策の勉強に精を出しています。

流山おおたかの森の裏テーマは、「不可能を可能にする」です。塾に来る前までは「この高校は自分は無理だな」と思っていたのが、うちの塾に来ることによって、その高校に合格できるような塾を僕達は目指しています。

当塾の生徒は、学校終わりにすぐに自習しに来て毎回遅くまで本当に頑張っています。そんな生徒を見ていると、拍手を送りたくなります。

みなさんも、不可能を可能にしてみませんか?

君たちなら絶対大丈夫!!!!!

ぜひ、自習室へ!!!  (宮城)

注)ただいま当校4F受付では、限定でマスコットボーイと握手ができる握手券を配布しておりますので、お気軽に足を運んでくださいね!

School Days

各校舎の最新情報