School Days

教室日記

Scroll

KA
後期入試まであと3日

こんにちは、おおたかの森校講師の沢辺です。

後期入試まで残すところあと3日になりました。そして本日26日は当校での中3の授業の最終日です。時の流れは早いもので、みなさんここまでほんとうによく頑張りました。

さて、残りの2日の過ごし方としては問題を解くというよりやってきたことを見つめなおす時間に使うことをお勧めします(暗記物である理社のテキストやノートを見たり漢字の最終確認など)

泣いても笑っても一発勝負の本番ということで不安でいっぱいなのはわかりますが週5のストイックな授業で仲間たちと高めあった日々を過ごしてきた皆さんならきっと本番でも実力を発揮できるのではないかと思います。大事なのは悔いのないようあきらめず解くことです。

心から合格祈ってます

 

f0a8a27353d9607c91f24f38fc8e4c3a

School Days

各校舎の最新情報