School Days

教室日記

Scroll

KA
差をつけるなら今!!【京葉アカデミー 千葉NT校】

皆さん、こんにちは!

ちょっと遅めの梅雨ですね。暑い日が続いたと思ったら雨が降ったりと体に優しくない天気ですが、風邪など引かないよう体調管理には気を付けてくださいね。などと言っているそばから私も先日体調を崩してしまって恥ずかしい限りです。(笑)

6月の中旬に1学期期末定期テストが終わりましたね。結果はどうでしたか?思うような結果が出なかった人も、点数、順位が良かった人も切り替えましょう。1か月もしないうちに夏休み、つまり夏期講習が始まります。ただ、夏期講習はみんな勉強するので差をつけるのは今です!もちろん、これから部活も総体が始まったり、修学旅行もあったりして忙しい、大変だと思います。だから、この時期に勉強をしておくのは後半大きな強みになります。ともに頑張りましょう!受験生!

今頑張っている人は、受験が終わったら見てください。きっと笑ってるはずです。

(三崎)IMG_3293

School Days

各校舎の最新情報