School Days

教室日記

Scroll

KA
新年度のスタート 【代ゼミサテライン 新浦安校】

桜も満開を迎え、新たな一年がスタートしました。
生徒の皆さんも私達チューターもそれぞれ学年が上がり、この一年間を今まで以上に有意義なものにしていく事が出来れば良いですね!
特に新高3生は強い意志や自信、或いは不安や焦りなど様々な思いを胸に抱いていることでしょう。時には勉強や受験生という環境そのものに嫌気がさしてしまうかもしれません。そんな時こそ、受験を経験してきた私達チューターやスタッフに気軽に話してみてください。きっと良い気分転換が出来ると思いますよ!

さて、ここで新スタッフの紹介もさせて頂きます。
Iさんは千葉大学 医学部 医学科に進学、
Kさんは上智大学 外国語学部 イスパニア語科に進学しました。
二人とも女性スタッフで非常に英語力に長けています!皆さんよろしくお願いします。
私自身医学部生ということもあり、去年度はIさんの担当チューターとして精一杯のバックアップをしてきました。今年度からはIさんと共に、特に医学部を目指す生徒さんの力になれればと思います。

CA1EZDOE

School Days

各校舎の最新情報