School Days

教室日記

Scroll

KA
センター試験終了【代ゼミサテライン新浦安校】

Picture011713_225709 

  今年も1月19・20日にセンター試験が行われました。現役生にとっては初めての受験で、各々複雑な心境で望んだことと思います。新浦安校では、試験前日に激励のため生徒にチョコレートを配布しました。その他にも、コメントつきのマークシート用鉛筆を渡したりして大変好評でした。今年は例年に比べどの教科も平均点が大幅に下がり、かなり苦戦を強いられた生徒も多かったようです。この二週間は担当チューターと熱心に面談をする生徒が散見されました。自分の将来を占う大事な試験ですから、最後まで諦めずにがんばってほしいと思います。受験はつらいことばかりですよね。でも逆に言えば、苦しい受験生活も残すところあとわずかです。全ての生徒が満足のいく結果を残せるよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。  (松田涼)

School Days

各校舎の最新情報